迷走☆EVERYDAY











85143

いつもと違う時間でZIPみてたらうぇすとちゃんオリコン1位のニュース\(^o^)/おめでた\(^o^)/


いつもより遅くて嬉しや〜(о´∀`о)ただ一日しんどいという


残業(´・ω・`)思ったより残業させられた…明日も飲み会でいわゆるサービス残業なのにつらみ


これ……NHKで大丈夫です???お淳太様のおなかすごい出てるよ???この場面抑えたカメラマンGJすぎる………(拾い画)


てか!キンキの未満都市スペシャルドラマにみんな大好き小原くんが出ると!!!私知らないけど、小原くん好きだった人だいぶ多くて名前だけは知ってる!!!え、すごいね?一般の方出すなんて!!!しかもまさかの道枝くんもww事務所ゴリ推しやないか


昨日市長選あったんだけど、現市長が今回ダメで、私の最寄りで応援軍団と挨拶で立ってらっしゃった…なんとも言えぬ(´・ω・`)


ロックファンとか、提供してくれた方のファンにCD買ってもらおうとしてるのかと思うけど、きっとみんなレンタルやで