迷走☆EVERYDAY











95450

乗り越しラブストーリー聞いたきりしげ担(特にしげ)が続々としんでた(⌒∀⌒)来週はツインじゅん曲解禁!私がしぬやつ!


毎日今年一番の冷え込みって言ってるよな


朝見る看板が、めちゃくちゃWESTいたところで泣ける( ;  ; )悲しいから考えるな燃えろのMV一回しか見てない


今日のレコメンできりしげユニ曲解禁!起きてられません!


今日は2年前の支店女子メンバーでご飯だったんだけど、いろいろ問題起きてて、部で会議のとき一人一人意見聞かれたんだけども私が言った意見と、ずっと尊敬してる神様みたいな方も同じ意見を言ってて嬉しくなった。


FNSとシブヤノオト見比べたらやっぱりシブヤノオト時期のがほっぺあった( ;  ; )


はあーーーーーーーーーージャニヲタやめてぇ!!!(大の字)