迷走☆EVERYDAY











88220

闇のくせにめっちゃ画質良くない?どんだけ良いカメラ使ってんだ!


職員旅行の日程を3つほど言われてるんだけど、1月ラスト2週の土日〜2月最初の土日ってやばくないです???WESTさんあったらまるかぶりじゃない???旅行一泊とか本当無理どうしよう


キャスト選んだ人なんなの????なんで見つけてくれなかったの????絶対に弦ちゃんより遊やろちくしょう!!!


ママレードボーイのぞむじゃないのだいぶ悔しいけど、これこそ原作ファン多いだろうから違う人で良かった気もする


ママレードボーイ実写映画化とかいうから、え???やる???と思ったけど、遊のビジュアルはのぞむしかいないからめっっちゃ期待したら違った………。ママレードボーイ1巻しか持ってないからそのあと読みたいんだけど、ブックオフとか新しいママレードボーイしかないんだけど

しゃべ くり

たしかに小山二重になったよな〜でも細い。目。おっきい目が好き。NEWSだったら小山だけど←


わたしにも無差別ポンポンしてほしいし顔がいけめん