迷走☆EVERYDAY











95299

まんがいち!!!実写化するとして(ツタヤに実写化してほしいNo.1って書いてあったけど、は?)、成瀬はのぞむなんだけどしずかちゃんどうする??のぞむくらいの高身長となると難しいから流星くんしかいないけど、流星くんはしずかちゃんじゃないね!!!諏訪さんもでっかいけど流星くんじゃないね!?!?
 
流星くんはお尻星人(午前0時、キスしに来てよ)しか認めない



片手でボール取っちゃって、そのあとシュートキメるのかっこいいしんどいすき


わんこーーーーーーーーーーーーーーヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ


クマムシの小瀧がのぞむのマネしてるwww
 
そのあとめっちゃ叩かれる…って呟いてたからリプ欄みたらめちゃくちゃ叩かれてた……かわいそう。だから若いヲタク(?)はやなんだよな。いいじゃんのぞむのこと知ってくれてるんだから



ツタヤでなまいきざかり借りてきたw定価で買うのはアレだから←ツタヤさんセルフレジ導入してるから本当戸惑うwバーコード読み取れなかったw来週返すから黒い袋じゃなきゃダメそうだったのに普通にビニールで持ってきちゃったwまあいっかw


買った(笑)



BOOKOFFとニトリに長居しすぎた