迷走☆EVERYDAY











95457

あたいの一番の後輩ちゃんが結婚すると( ;  ; )正直複雑だけど←、嬉しい!!!


案の定なんだけど待ちぼうけだよねwwいっしょに行く別部署の人絶対早くおわんないよww

ヒルナン

え、あきとくん二合の米食べたの!?どんだけww
あーばどといっしょに表参道のイルミネーションみたい(´・ω・`)いいなー


淳太くんもこもこしてかわいい白タートルやば


ほんと寒い無理だけどめざまし見てたらへっちゃらのWESTちゃん少し映ったから気合い!てかのぞむあんまり映らなかったし、ほっぺなくなってたのはまじ悲しみだけど…なぜ痩せた(´・ω・`)


Perfume closetたかっ!!!イヤリングほしいと思ったけど2万!FLASHのスカーチョ2万!!!たかっ!!!


雪積もってる!!!