迷走☆EVERYDAY











86781

確認したら元気コンの1曲目キン男だったんだけど全然記憶ないぞ……え、キン男???
 


今日も今日とてノドが痛い(´・ω・`)
 
ていうか、ハイスピスタートって私が元気コンスタート前に予想してたやつ!いまさら!(笑)てか元気コン1曲目がなんだったか思い出せないwww

0722bay

('・エ・`)ムカデ競争ってなに!?やったことない
 
衝撃


エイト東京のチケ27日発送?早くない?


1日ノド痛くて辛かったのに、最後に全支店に電話かけるはめになってまじでしぬかと思ったけど、係長の助言により後輩ちゃんと半分ずつにしてもらって助かった…!半分でも話しながら吐きそうだったからね。危ない


ノド痛すぎて野菜ジュースしみる\(^o^)/


夜中エアコンついてたっぽくて、ノドやられた。゚(゚^ω^゚)゚。