迷走☆EVERYDAY











85137
ジャム

ダンスリハですばソロTシャツ着てる村上信五が控えめに言っても最高すぎた

Going

浜スタ始球式、失敗してちっちゃくなるかめたんカワイイィィ

ジャム

ジャム全然ちゃんとにみてないから、蔦谷さん誰やねん状態だし、音にすごいこだわってくれてて、2番でヲタクが手拍子出来るようにとかしてくれて本当に本当にありがたいんだけども、音に全然詳しくないからわかんなくて置いてけぼり感すごいし、ヲタクが手拍子出来るようにえいとさん2番もちゃんとやってよ???


脱毛後にまた服買って、ドンキで必要なもの買った〜散財!!!シートマスク買ってみました!どうかな〜(о´∀`о)


亀ソロ一般すでに混み合ってるんだけどwww

bay

(ノノ_☆)のど痛すぎて大きい声出されへん。笑ったらむせるから、おれ声出して笑ってないと思う!無言で笑ってる!
 
(^ヮ^=)昼時やからパラパラチャーハン!!!
夜中やってwwwでもお腹空くからパラパラチャーハン!!!

(^ワ^=)

(^ヮ^=)雑誌初登場がブスすぎて…伝説やで
(ノノ_☆)寝起きのパイナップルみたいな