迷走☆EVERYDAY











91926
番組対抗

風磨「中学二年生だったんですけど、あのころのKAT-TUNバキバキだったんすよ!亀梨くんのニオイがして、エンジニアブーツの音がコツコツしてくると、Jr.総立ちでおはようございます!って」

番組対抗

かめたんはしゃべくりだけか…!かわいいかわいい(^ν^)コージとの腕相撲も強かったし負けず嫌いでてたし
 
(´∀')包まれてるものを開放してあげたい(乳の話)
 
ぴぇぇえ(^ν^)


いまさらコタキぶ誌
 
こたママ「テレビで毎日のんちゃんに会えるわ〜」
 
?ママはのんちゃん呼び
?のんちゃんはママと離れて暮らしてる
 
ふむふむ(^ν^)


ん、WEST正月横アリ?京セラか横アリと思ってたから全然予想はできてたけど、とりあえずはやく発表して?てか土曜日までなのなんで?


トリオいったら小学生低学年くらいの女の子がお母さんと来てて、やまだくんのお写真選んでたんだけど、田舎者だからその光景にとても驚いた私www
小学生のときなんかスマスマみてたくらいで、雑誌くらいで写真あるとか知らんかったししかも中古グッズwwすぎょい

bay

ナチュラルな
 
(ノノ_☆)なるへそ
 
に笑ったww流星くんにも淳太くんにも嫉妬されてーい!淳太くんは表に出さないから、出させるほど嫉妬させてーい!けど出される前にお別れされそうこわい


はじめてあの紙の一番上のセット欄使った!(笑)亀パンフ写真全買いですw