迷走☆EVERYDAY











91933

10年前にいけめんすぎてはじめてポスター買ったやつ出てきた!貼らずに放置だから筒の内側だったところがめちゃ汚れてたし、蜘蛛の抜け殻あってかなしかった…けどいけめん…
 
10年後に久しぶりに買わなきゃってなったふぉろみのポスターと比べたら色褪せもひどいし、そもそもポスターのデカさがちがう!広げたときクソでけえって思ったんだわ!クソでけえぞ!(ふぉろみポスター未開封)




前に同じ職場だった子が今月いっぱいで辞めるんだけど、結婚だとか引っ越すだとかいろんな噂が飛び交ってて。今日その子と仲良しの同期に会って普通に転職だと聞いたwそんな簡単に決まるんだ…←
あといま同じ職場のこ(しかも同じ課のこ)が辞める噂もあるらしいw誰も知らないw噂こわいwww


Goingに出てる新しいっぽい女だれやねん、なんかみたことあるわ〜と思って名前しらべたら、MORSEでのぞむの相手役だった子だわ。Goingに出てくる新たな女には目をギラつかせる私←

ジャム

まあ完全にテレビ用だったw

ジャム

JAMLADYの正しい振り付けをついに見れた!(笑)すばさんかわいいかわいい(^ν^)