迷走☆EVERYDAY











95290

ほんとにお家みにいこっかな〜一歩ふみだす勇気!


物欲が止まらない(^ν^)ひたすら服みてるし靴もカバンもほしい(^ν^)なにが10月から散財やめるだよ(^ν^)←定期しか買ってないけど


流星くんさ、よくピースとかするじゃん?なんか親近感わいてすごく好きなの!(※小瀧担)



流星くんのおててかわいい!!!


そういや、錦戸さん大河出演おめでとうございます!!!!!!!!!1年だっけ?ひたすら撮影!!!日焼けできないけど頑張ってください!!!


バスで1人1人みてったら、しげちゃん→照史でニヤってなったwやっぱりウチの子が一番←


行けるか微妙だし(まあ行こうと思えば行ける←)やっぱり1人不安すぎるから乃木のドームチケ、取引アカから譲り出してみたんだけどジャニ世界で育ってきたからか、チケットまだありますか?しか来ないの何!?ってなるw