迷走☆EVERYDAY











95452

えむすてスーパーライブにWESTえいとカメPと…_φ(・_・


え、もみ消して冬ってどこのドラマ??山田先生のバーターかあ…、まあいいけど。でっかいのとちっちゃいので大丈夫?←いや、のぞむちゃんの憧れ山田先生との共演だから喜ばしい!!!(噂)


bisとかいう雑誌にのぞむ載るとかいって、初耳雑誌だし絶対売ってない…と思ったらあった!のぞむイケすぎてニヤニヤした……雑誌の他の中身もそれなりだし買おうかと思ったけどやめー!!!画像探す!!出費抑える!!


WESTのカレンダーも今日からか!予約せな!帰ってからでいっか〜。
かめのやつ楽天様なのに発売日以降発送って書いてあったまあいっか。近くの本屋に出る可能性低いし


かめの本予約完了しました


かめのフォトブックーーーーーーすごい!!!マキアの連載書籍化とかやばーーーーーー!!!嬉しいーーーーーー!!!!!!!!!( ;  ; )新聞の写真だけ見て、ついにananか!?と思った←


毎日使う駅でふと広告みたら、考えるな燃えろMVのところだった…( ;  ; )あーーーほんとに来てたんだなーー悲しみーーー!!!考えるな燃えろのMVみるとつらくなるからあれから見てない←
カフェテリアは誰でも利用可みたいなので行くしか