迷走☆EVERYDAY











88230

仕事帰りにお菓子買ってたらまた同期に会ったから喋ってたwww


帰り急に係長に明日飲み誘われたで……前は当日誘われて無理だったからもっと早く言われるのかと思ったら前日かいw後輩ちゃんは予定あったみたいだけど、アタイは安定の暇…と思われたな…。明後日からの旅行の準備しようとおもったのに…

ヒルナ ンデス

淳太くんの判子作ってるの可愛いし、イケメン付箋に淳太くんに似た子(フリーター)で奥さんネタやるし、あきとも奥さんネタやってるしそれはもうにやっにやした


ていうか、仲良くしてもらってるヲタク友達がついにNSKDからりゅせに降りたで……アタイもそろそろ向き合わねばな


それより!!!朝ZIP見てたらサーティワントリプルのCM流れてテンション上がった!!!かわいい!!!ひたすらかわいい!!!


えいとあるばむのユニ三馬鹿!!!!!!そんでジャケ写かわいいから通常予約してなかったけど買おうか迷う(笑)