迷走☆EVERYDAY











95280

ごしさんご飯屋さんでの目情がかなり落ち込んでたとかいって、その落ち込みようであのライブをいつも通りにできたのはやっぱりプロだなって思う。号泣姿もなんだかんだで可愛かったけど←、まあ思い知ったということで、これで少し落ち着くといいね。


てかごとうひろみ結婚まじかよ!!!!いいの?!?事務所いいの??ひろみいくつよ???アタイより1歳とか歳下な気がする!!!YABAIZO


そういやNEWSのネバランWSやってたけどフロートがまじでエレクトリカルパレードだっけ??あれでワロタwww昨日NEWSコン行った子に話聞いたら、アンコール含めて本編みたいなやつだから\NEWS!NEWS!/みたいなのないらしくてちょっと気になったわ。不完全燃焼じゃない??w
 
あといろいろありすぎたこやてごの号泣事件まじワロタし、自業自得なのに擁護するヲタクなwwてごし立てなくなるくらい泣くとかwwとりあえず今なにもなくて良かったね、とりあえず


アガッタフロの映像はよみたい(アガッタフロなう)


朝当番だし弁当注文の会議だしお腹だるいし帰りたい(´・ω・`)