迷走☆EVERYDAY











85139
レコメン

誕生日
 
('・エ・`)おれは!?
(^ヮ^=)7月…………14とか?
(^ヮ^=)30は神ちゃんやろ?
('・エ・`)30がおれ!
(^ヮ^=)えぇごめぇえん←カワイイ
 
(^ヮ^=)あきとは覚えてるんすよ!やさいの日だから!

レコメン

まってよしげちゃんの笑い方まじカワイイ
あのめぇコンのおばちゃんのやつ!カワイイ

レコメン

(のり)この前淳太くんと買い物行って
(^ヮ^=)('・エ・`)えっっっ!?

レコメン

(^ヮ^=)1番大きいんじゃないですか
('・エ・`)デビュー組ではたぶん
(^ヮ^=)うちのモデルですから!
(のり)いけめんだね!!!
 
デビュー組で1番大きいのしんどい

レコメン

('・エ・`)のりいなかったから
(のり)小瀧くんはすぐ縮めてくるから!


淳太くんディズニー!?なに?1人??やだ、私も一緒に行きたかった(><)


ちょえく動画無音で流してとあいぽっとちょえく音声耳で聞くという技を習得した。けど動画と音声違うからなかなか面倒だけど楽しい(携帯にイヤホン繋げ)