迷走☆EVERYDAY











88243

来週のえむすて、嵐か〜〜〜って思ってたらうぇすとちゃんも!!!しかも山崎育三郎でるし!E-girlsもでる!!!嵐もだけど、うぇすとちゃんと共通項混雑してるね!!!!楽しみ!!!なのに毎年の変な集まりあるからリアタイできるか謎

えむすて

ドーム手越号泣みて笑うすばる最高wwwwww

えむすて

振り付けかわいいんだろうけどどうしようあんまりwwwでもすばるクッッッソ楽しそうかわいい気まずいの双子みヤバイ

えむすて

ちょっと、しんご別のアーティスト(というかみずたにちえこ)のトークに入ってこないで編集だるいから!!!マイクを構えるな!!!


ぱらぱらちゃーはんやっべーたのしい!!!振り付けはよ!!!


休日ログイン\( ´ω` )/今日のよるもにしこんみる!


朝礼でさわやかの話をしたら、さわやか知ってる人がさわやかの口になってしまって申し訳ないことした←そんな私もさわやかの口になってしまってつらい