迷走☆EVERYDAY











95279
こみこ

ペティシューーーーー( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)ほしいいいぃぃぃこのあとの流れ最高すぎて画像保存した←


うさまるカフェいってきた〜\(^o^)/かわいかったそのあとミロードで服みて案の定ほしくなって3着買ったw昨日もZARAで持ってるジーンズと色違いのやつ買ったのに!(笑)ていうか昨日のんすけに金使いすぎたのにまたやってもうたwww


24時間テレビの追加発表てなんぞや。ランナー?パーソナリティ?うぇすとからくる?


プリンシパルオールアップおつかれさまでした〜〜〜〜〜〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


今日も出る直前までにしこん見てたwww遅刻寸前ですwwwけど友達より早かった\(^o^)/(笑)


今日もじゃにしょでお写真みて思ったけど、のぞむ個人はやっぱり表情同じでつまんなwりゅせのがよっぽど表情豊かでかわいいよ〜FBも今りゅせ待ち!!!表情筋ゆるくして!!!人のこと言えないけど!!!

bay

えっ!はまじゅんエロい腰振り苦手なん!!??1番エロいトップ2やんけ!!!!!!!!HA????????