迷走☆EVERYDAY











88238

やっべえ明日朝当番だ!!!!


ミュージックデイ一緒に行ってくれる子現れた!!!\(^o^)/もう当たる気満々なんだけど、引き換え25日だったら脱毛行けないw


ツイッターアプデしたらアイコン丸くなった!使いづらいし!


名古屋とりあえず空いてたホテルとった!!!ツインにひとりで泊まる←


セカムズみたい\(^o^)/近々借りてこよ


キッチン立ってダンスタイァ〜ムがやっと明日フルで聴けるんですね


寝る直前にパトラッシュ読んで、その前に潔癖男のマンガ読んだら夢に潔癖男らしき人出てきたwあんまり覚えてないけど、しんごも出てきたんだよな〜たぶん。しんごが潔癖男かな〜。でもお弁当(潔癖男が作った)忘れてったんだよな〜お弁当いる職業じゃないもんねしんご