迷走☆EVERYDAY











94418

ノスタルジアだいぶ好きなんですけど!なんてたって関ジミの歌声が!まえから!好きで!最高です!
Answerは泣くやつでしょ?
#ジャム


てかまるちゃんからの告白。ドラマ?

( ´ ∀ ` )愛している人がいます
 
とかいうから結婚!?かとビクビクしてたら、すばるかよwwwwwwこわいよwwwwwwwww

MD

すばるとのぞむ期待はずれ(笑)並んでもないし、のぞむ映らんしwwwwwwまあすばるはソロで歌わせてくれてありがとうだけど

MD

光一さん1人でも出てくれてありがとう

MD

アミーゴのバックJr.とかいうからえびきす期待したけどすのすとやったw

MD

渚のおねぇサマーは知ってたけどエンドレスサマーは聞いてない!!!ずるい!!!しかもめっちゃ長かった!!!ずるい!!!WESTもせめて2曲にしてよ!!!嫉妬しかない!!!ずるい!!!けどどっちの曲も好き!!!

MD

エイトがネクストゲート来たあたりから電波悪くなった(笑)電車通ったらまじ終わり!!!もうすぐ電車くるわ……