迷走☆EVERYDAY











86791

いや、今月発売のFBののぞむ氏細すぎてやばくないです???わたしの大好きなほっぺどこいったの( ;∀;)っ【捜索願】


帰りにチラッとみたキャンメイクのネイルが激かわだったんだけど、スモーキーアクアが最高にタイプすぎる…!明日買おうかな、残り3個だったけどまだあるかな


なんか道混んでるわ…


今日も今日とてお腹が痛い(´・ω・`)


え、待って?農業新聞によこちゃん載ってるとかいうから画像みたら家の光の表紙なの!?なんで??あの雑誌なんで芸能人が表紙やってんや?とずっと思ってたけどまさかのよこちゃん…え、もらえるかな←


知らない間に髪の毛がキンキンになってるんだけど、行ける日なくなる(><)担当さんが空いてるかどうかだけど、大阪前に行くかどうか…でも個人的に明るい方が好きなんだよな〜(明るいというかもはやプリン)


シゲアキ先生30歳おめでとーーー!!!シゲが30歳…いよいよ年相応になってきたね!