迷走☆EVERYDAY











89775

亀ソロセトリちらっっっと見えちゃったんだけど(もはやほぼw)ネ申すぎて本当に行かないと無理……今譲ってもらってる大阪飛ぶ気満々です、ほんとに。会議の前日だから休みにくいけど。休んでは行けない日なんだけど←国フォとの交換見つかってくれれば一番良いんだけど…( ;∀;)

VS嵐

岡田まーくんのババ嵐クソワロwwwwwwwwwテンパってババ持ってますとか不憫かわいいwwwwwwwwwwwwwwwwww


も少しで亀ソロレポ流れてくるよね????どうしようなんかわかんないけど緊張して吐きそうwwwレポ見たくないけど見たいwww


今日ヒルナンデス見ててさ、ほんとチラッとなんだけどばどディズニーそろそろ来ない?来るやろ?ヒルナンデス後に行くやろ??ってなんとなーーーく思ってたら本当に淳太くんディズニーロケしとるwww淳太くんやっとディズニー行けて良かったね\(^o^)/


亀ソロのグラスが売り切れやしないか嘆いたら、今日神戸にグッズ参戦する人が代行してくれるとよ( ;∀;)∞大阪当ててくれた人なんたがどやっぱり神様かよ……もう行ける気配ないからほしいもの全部お願いしたいところだけどグラスと団扇お願いした!大阪でお受け取りします

ヒルナ ンデス

よこりょのお弁当作りってばどいないんかい


そして亀ソロネタバレみるか否か本当迷う………行ける確証あるなら見ないんだけどさー。でも見たらぜっっったい行きたくなるじゃん??当落出たときに行かなくていいか、と思った自分殴りたい←