迷走☆EVERYDAY











94404

解散!いやー楽しかった!!!2人でスキップしてめちゃくちゃ楽しかった!!!←


エイトのグッズ………(⌒ー⌒)アルバムみたいなデザインだったら可愛かったけど、ジャム瓶かよ…そしてスポーティ…あと思ってたよりおすば団扇盛れてないな……←


そして充電29%


1週間おわりーーーー!!!これからセンパイと飲み(*^_^*)金曜日だからか、道が激混みなので遠回りしていくwwたいてい普通に行った方が早いんだよなw


ていうか今日の少クラやっほっほなんですね!のぞむはあのロン毛で歌うのか


どうしようやっぱりKAT-TUN大好き( ;  ; )


亀ソロネタバレがぞくぞく流れてきてつい見えちゃうんだけど、電車で泣きそうになってるのほんとYABAIZO(BGMはハイフンセレクションピースフルデイズ)