迷走☆EVERYDAY











86780

のんちゃん入所9周年!ギリギリ!


ねえ、待って…亀ソロ大阪に舘様きてたってほんとなの……?どんだけ強火亀担なんだよ……もはや愛しいよ……(笑)

コード ブルー

藍沢先生戻ってきた( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )ていうか藤川先生と冴島いつのまに?結婚してた?妊娠しとるがな!

コード ブルー

救命はなんでも出来なきゃいけないんだな〜出産もだしな〜かっこいいな〜

コード ブルー

遅れてコードブルー!白石先生めっちゃ指示だしてめっちゃかっこいい!( ;  ; )緋山先生も藤川先生もかっこいいぃぃぃいめっちゃ成長しとる( ;  ; )そんで藍沢先生きたぁああぁぁ( ;  ; )もう泣く( ;  ; )


こういう形のだいぶ前から気になってて、でも似合わなそうだし丈が短いw…と春先に見過ごしてたら、また復活しててしかもセール品になってたからお買い上げ〜( ̄▽ ̄)やっぱりカワイイ!画像はECから


gmailからこんなメールきて本当に恐ろしかった……パスワード一致したってことだよね