迷走☆EVERYDAY











94410

顔が………綺麗………


あいあいえむすてのここさ、カメラマン近すぎませんでした???まじぶつかるかと思った!!!カメラマンのぞむの目線にやられてないかな?大丈夫かな???わたしはもちろんやられたよ???←


撮り合 いメイ

まあ〜こういうのはNSKDSBTNの友達のいなさがバレバレですよね!特にNSKD!基本自分の足元しか映ってないwほんと不憫なNSKDを構ってくれてまるちゃんありがとうってなったよ!SBTNは謎にお花と自撮りだけだし…^^
 
その点おーくらの可愛いところ満載でいいですね大型犬感


あ、これメニュー画面2種類あるんですね

撮り合 いメイ

やっと全部見終わった!
まるちゃんの肩にヤモリ乗ってるのほんっっっっっっとにワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおーくら撮ってるのに気づかないしwwwwwwwwwやすちゃん気づくかと思ったのに気づかないしwwwwwwwwwwwwwwwヤモリ気になりすぎて話入ってこないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



九州で震度5の地震…さっきは北海道で震度5あったしやめて

bay

待ち合わせには早め?遅れめ?
 
(^ワ^=)早めやんなあ?あ、流星は遅めか
(ノノ_☆)おれは迎えにいく
 
流星くん迎えにきてーーーーー( ´Д`)・;’.、カハッ