迷走☆EVERYDAY











91943

驚くほど朝礼のこと考えてないんだけどwwほんとやばいwww


ひたすらネイルデザインを考えとる。けど全然思いつかん\(^o^)/ネイルスタンプ新たに買ったけど、ポリッシュが似たような色ばっかりでなじんで無理www


そんで明日朝礼な


今日が終わってしまった……後輩ちゃんが明日からおらん( ;∀;)そしてそのあと私休むから2週間会えず( ;∀;)ほんと後輩ちゃんの仕事むずいんだよな〜やだな〜ほんとお腹痛い


今日こそ新幹線のチケット発券してこなきゃ!!!


そういや、朝ZIPで「ジャニーズWEST ハリウッド映画(しげ写真)」とかなってたから、は???だれ映画でんの???しげかよ??でもWEST表記おかしいね???って映像待ち構えてたら、レゴ日本語ver.の主題歌!!!すごいおめでとう!!!エイトこのまえやったばっかりだよ!!!すごい!!!
そして最新WESTと思われる映像出てたけど神ちゃん髪くろかったしのぞむちょっとさっぱりしてくろくてかわいかった!


明日から後輩ちゃん休みだ〜不安だ〜そのあと会わずに私が休みを迎えるwwそんで明日朝礼だし(。-_-。)