迷走☆EVERYDAY











91943

昨日ネイルの練習してたらオカン様が赤色買ってきてくれた\(^o^)/赤担だから赤色いっぱい持ってるお\(^o^)/でも嬉しや\(^o^)/

少クラ

波選抜にのぞむ入ってるーーー!!!

少クラ

りゅせくそわろwwwwww本田のモノマネwww


休日ログイン\(^o^)/
後輩ちゃんの仕事抱えるから忙しい(というか去年超絶しんどかった)と思ったのに全然だったwww
 
16時くらいにふと、こんなふっつーに仕事してんのに明日名古屋行くんだよな???ってなったwww自分の身軽さに我ながら脱帽する←


置き傘用に傘持ってきたのに雨降ってきた( ̄▽ ̄)


お布団で朝礼考えようと思ったのに当たり前に寝てたwwwYABAIZO
車運転した話にしようと思うんだけど、異動してきたばっかりのときにペーパドライバーの話したのは運転したから言ったのかなんだったのか思い出せなくて数年運転してないとかいうウソついてたらあれだからなんかもうめんどくさい←