迷走☆EVERYDAY











88219

我ながらうまくいった爪も晒しちゃう


亀ソロコンパンフ早く欲しい………本当に最高なんですけど………


そんでジャニショ写真の癖がすごかった。和装ばっかりやんけ


目を疑ったんだけど、この最強ビズのパンフが500円って。そんな世界あります???私このころよこちゃんリア恋だからな???←買わなきゃってなったけど怖くてまだ未開封\(^o^)/


あと30分くらいでお家〜
 
名古屋も楽しかった!す担と入ったからすばる可愛いを共有できて本当に楽しい!!!\(^o^)/お席もスタンド35列という、前列後列の境目で前に席がなくて視界クリアー!
ごはんはきしめん!太いの楽しみすぎてたから食べたときの感動な…!
 
でも夏の遠征は暑すぎて無理しんどい(^_^)つぎからやめる←




今日ジャムセトリを3〜4回転してるから飽きたwww


やっぱり何回きいても青春のすべてが好きすぎるし
いつの日にかまた春が来たら今度こそはちゃんと伝えるよ 君に出会えて良かった 僕は明日を生きている
が、本当に本当に大好きすぎてライブでそこからピンクの照明になるのが本当に最高ですごい泣きそうになる(※MV見てない)