迷走☆EVERYDAY











95458
キスブサ

久しぶりにみたら健ちゃん出てるし、健ちゃんパイセンのキュンとするキスまじやばいし奇跡の38歳やばい


風磨サマパラにPとしんご???なんで???と思ったけどPは何か共演してたな。でも忙しいおじさんなぜ来た???しかも挨拶後に座ろうとしたら椅子たたまれてたとかワロタwww


電車待ってたらクソ雨降ってきた。屋根あるのに風のせいで浴びたわ


16時過ぎからバタついてて17:30頃まで残って片付け始めたら雨降ってきやがったわ…(^_^)雨の音し始めたら係長が外見に行ってくれたみたいで、ちょうど降ってきちゃったけど傘持ってる?とか気使ってくれたわ優しいかよ


いま頭抱えてる


めざましの27時間テレビ会見面白かったな〜しんご期待の星だわ〜って思いながらツイッター開いたらよこちゃんananヌード!!!!!????!!??!!!!!????!!??しかも女とのやつ!!!!!????!!??!!!!!????!!??え、え!!え!!!??!
家の光どうしようかな〜もらえないかな〜くらいに考えてたんだけどなんかもう振り幅