迷走☆EVERYDAY











95457

のんすけちゃんかっこいいんだけどやっぱり何度みてもスカしてんのやだよ〜(^_^)みゅうとりんは表情豊かでええわ〜(^_^)みゅうとりんの横向き笑顔みたいなのほしいわ〜FBのぞむカメラマンちゃんとして???


カホコ

むぎのくんYABAIZO!!!!!!


なんかもうよくわかんないよね(^_^)男性誌w
メンノンは本当に買う予定なくてなんなら存在忘れてたし、でもFBのとなりにラス1だったからとりあえずチラ見したら小学生おすば可愛すぎたんだよ…でも高くて…←ラス1だから欲しいけどみんな触ったやつだし…と思うと微妙だけどラス1がやっぱり決めてで、FBは後日買うか、って考えた時点で3冊買ったほうが手間が省けるから買った



わたしこれ明日引き継ぎ出来る気配ないけど大丈夫かよwwwwww自分の仕事やらなきゃと思って今日やろうと思ったのに出来ず…明日残さないようにしないいけないけど残すたぶんw明日に限って朝当番と弁当会議あるしそんなのやってる場合じゃねえんだわまじでwww
今日もそんな場合じゃねぇのに役員決めるために17時すぎに集められてさー(結局決まらずw)、そのあとも仕事さばこうとしたけど申請してないからだめそうだし…と思って残ってたら休みにどこか行くか聞かれて話し込んで結局6時よww
 


よこちゃんanan画像流れてきたけど思ったより過激ではなさそうだった。大丈夫そう。


明日で休み入るんだけど引き継ぎ準備とか全く出来る気がしないwww


友達から仮病使って横アリきてほしいくらいはしこやばい。チケットはあるとか言われて超絶行きたくなった軽率なヲタク\(^o^)/dgsks今日は1人だから行けないんや〜( ;∀;)