気分屋





by は

タラレバ娘やば〜
ほんま考えさせられるわ


昔はねよくよく思い出すと大学で同棲して
その人と結婚する

→彼氏といえる人がいない



さあ次は大阪就職して
3年働いて結婚

→耐えきれず2年で辞める
→心斎橋に住み彼氏おらず



28歳で結婚する

→心斎橋に住んだ開放感から遊びまくる
→出会いが多すぎて理想だけ高くなる



26歳独身結婚の予感すらない

→束縛されない生活を送りすぎて
自由を快感だと思う
→でもたまに淋しい
→出会いはあるがやりもくに思える




もっとさもっとさ人を
好きになれてたやん
ボロボロになっても
信じようとしてたやん



もー今は、はいはい
そーいう感じですか!
現実的に考えて〜やしなとか

恋愛の歌に共感することもない



いいなって思う人も
はまりたくないし
連絡無視してるという


1人の時は皆んな忙しいやろーし
週に4回はお母さんに
電話するという


お母さんは笑ってたけどね
私のこの話聞いたら



笑えないよ〜いつから
こんなんなったんだろ〜



恋愛面以外はもう言うことない
幸せだよ〜
でも、恋愛面の幸せって
なんなんだろ〜




酔ったし寝よ( ^ω^ )
コメント(0)

by は

僕は良い人ですって
優しくして
あなただけだよって
本当はやりたいだけより

僕はクソですが
あなたとやりたいです
って人の方が私良いと思う
コメント(0)