( ^ω^ )




real time




by えりりん

土曜は和歌山メンバーで飲みの予定が
後輩ちゃん達後から来たみたいで
みんなでワイワイ\(^o^)/
気づいたら終電すぎてて帰れない笑
でも誰も焦らない(笑)
2軒目からのカラオケー♪
朝までとか元気だなー♪笑
大半寝たから記憶が曖昧(笑)



by えりりん

いつめんで日光川サンビーチ!
りのかっぴーこはるん来れなくて寂しかった。
来年は全員でいこーーー☆
子供向けプールだけど波のプールで
めちゃくちゃ楽しめたーー!!笑
全身水かぶって爆笑\(^o^)/
安定のいつめん幸せ大好き〜
最近元気なくて落ちてたけど
いつめんに会っていつもの自分に戻った笑
来月もぜったい会う〜元気の源(笑)



by えりりん

お盆休みは夏にやりたいこと
全部できた気がする!!!!
初和歌山〜〜\(^o^)/
海→BBQ→飲み→花火ー!!!
流れ星も見れたし
美味しいまぐろも食べれたし満足!



by えりりん

自分らしくいられる場所って
ほんとに大事。
気づけてよかったかも( ^ω^ )


by えりりん

家が落ち着くし
いつもと同じ生活が一番楽しいや〜