りーあーる









したっぱなのにコミュニケーション取らずに
ひとりごはんしてるわたし。





栄養士はいい味知ってないといけないらしく、
理事長からお金もらって先輩たちとごはん。

あと4件回らないといけない。


最近先輩が優しい。





早く帰ってきてほしい時に限って
帰ってこないよね。

明日から6勤だー。





飲み飲みでしたー!

夜まで遊べて楽しかった(^.^)

前日までの準備もごはん作るのも楽しかった!


今日は1日中寝てました。


あー、楽しみがなくなっちゃったなー。





にきびと肌荒れが酷すぎて病院へ。
にきびとか中学生、高校生の時なんて
恥ずかしくてほんとに嫌だったのに
今じゃ開き直れる。

歳だねぇー


続き...



幼なじみの結婚式行って来ました!
めっちゃ幸せそう。
2人での生演奏がステキでした。
そして旦那さんがよく出来た人で
素晴らしかった(^.^)
けんかしたことないとか羨ましいよね。
幸せのお裾分け。

みんなにも会えたし、よい1日でした!





昨日は名駅。
ささしま行って
安定の電気屋さん行って
レストランへ。

たまにはいいね。
とみたは食べ足りなかったみたいだけど。

帰りにクレープ食べて帰宅。






なぜかこたつの写真貼っつけてしまった。

最近寝落ちしてても声かけてくれない。
とゆーか起こしてるらしいけど、覚えてない。




このモチベーションが少ないまま
続けて良いのかなぁ。

また苑長が思いつきで行動しようとしてる。
わたしには関係ないけどさ、
もっと現場の意見聞ききなよって思う。


明日はディナーに連れてってくれるらしい。
それを楽しみにあと9時間頑張ろ。






メダルゲーム、再燃。

動物園行ったり掃除したり楽しい週末でした。
あと建築終了。


こたつ作ってぬくぬく。
寝ないように注意しないといけないけど
無理だろうな。
このまま仕事行かなくなりそう。笑