やおmama♪なう☆





26745 access thanks



君の笑顔とかしぐさとか

ほんとにきゅんってなる






コメントを書く
戻る

ジャニショいって足らず分の慧くん、買って帰ったよん
みればみるほど、ため息しか出ないよぉ…
ご近所さんにがやさんとたまちゃん、買って帰った(笑)

09/27 16:27

□やおmama♪
いちもくさんへ→ご無沙汰してます。娘ちゃん、合格おめでとうございまぁす( ´ ▽ ` )ノ元気にしてますよ‼ツイアカウント、もかさんとこで見つけたけど、あってるかな?あとでお邪魔しまぁす☆
11/24 02:09

□いちもく
お久しぶりです。ツイはリタイアしちゃったし、やおママさんのブログもなうも更新がないので、音信不通みたいになっちゃってるけどお元気ですか。
ツイは、ひっそり復活してますが。また遊びに行くかもです。
11/22 23:34


コメントを書く
戻る