.




このままずっと忘れたくない
今が思い出に変わっても





Instagram








SMTWTFS
 1 2
 3 4 5 6 7 8 9
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

 



今までって何かどんだけ話しても
壁みたいなのあったよねって
先輩もそう思ってくれてたんだ。

こんなものなのかな?って俺も
色々考えてたって言ってくれて
嬉しかった、嬉しすぎた

やっぱり最近居心地よすぎ。
仕事終わりに話すのが楽しみだって
そのために仕事中は話したくても我慢
してるって、、いつから先輩そんなに
私のこと必要としてくれてたんだろう。

ずっとただ一人の存在になりたくて
ずっとただ落ち着く場所になりたくて
何でも言って欲しくて助けたくて、、
それがなんだか叶った気がする。

面白いね、話のうまがあうよねって
やっぱり思ってるだけじゃ伝わらないから
口にするとこんなに幸せなんだな〜〜、、



iPhoneから送信