.




このままずっと忘れたくない
今が思い出に変わっても





Instagram








SMTWTFS
 1 2
 3 4 5 6 7 8 9
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

 



ただ、嬉しかったなぁ。

そんな風に居心地よくなってたんだ。
そうやって言葉にしてくれたこと
あんまりないから何か嬉しすぎた。
昨日も私と大笑いして元気になったんだ、
知らなかった。うれしかった。

火曜は元気なかったけどお昼唯一
ちゃんとした会話できるから安らぐって
言ってくれて泣きそうになった。
お昼二人で食べてるから迷惑かな?って
何度も思ったけどそんな風に思ってくれてたんだ。

ずっと迷惑かな?嫌かな?って
気にしてたことも言えてよかった。

ただの先輩後輩なはずなのになぁ。
11時になっても帰りたくなかったなぁ。

褒められたことあんまりないから
今日はほんとにうれしかった〜〜、、



iPhoneから送信