* R E A L T I M E *



\ 2 4 time ! /





14398 hit thanks .



by GUMI

あーもう!
イラついたわぁ!!
やっと寝れる!!
by GUMI

久々に体調があまりよくない〜(-_-)
喉はイガイガするから
喉スプレーは必須アイテム。
胸焼けみたいな感覚も。
そして、右下の親不知が
存在をアピールしはじめた...かも?
その影響か偏頭痛も(T_T)
今はバファリン飲んでるから
歯の痛みもマシだけど
薬切れたら痛いのかな〜?(/ _ ; )
親不知はどうか気のせいですように!!
昨日の寝不足もあるのかな。
今日は早く寝たいけど
しんどくて動けないから
明日の準備ができない〜。
だから寝られない〜。
by GUMI

昨日監査が終わって
今日はのんびりできる休日。
何しよっかなー。
明日は徳島行くから
今日はまったりかなぁ。
by GUMI

日曜が楽しみすぎて
明日も頑張れそう!
明日のお昼は超久しぶりに
フルーリで食べようかなぁ♪
夜はアルバム作り頑張らなきゃ☆
by GUMI

なにごと?



百年先もを誓うよ