***






sup guuuuys





xxx<3

まやと付き合いたいもんって、私はあなたと五年前付き合いたかったです!笑

でもまやと話すの好きだったよ
って嬉しいこと言われて。
とても楽しかった!

なんで2人で出かけることになったんだっけ?
って言ったら俺がまやのこと好きでって。
そうだったんかい!って。

xxx<3

わかるかな〜、、
この色々蘇る感じ!
やっぱり綺麗に終わらなかったから感覚は残ってるよ!笑

人生で初めてあんなに人を好きになったからね(´・ω・`)

xxx<3

昨日ちゃたろと飲みながらご飯食べてたら
一週間で一番これが幸せ
って言い出して ? ってなってたら
まやと一緒にいるときって(*´ω`*)

来年いつ住もっか〜?って。
ほんとに、未来が楽しみです。