self


http://frbbs.jp/



by えいみ


朝から朝ごはん作るがてら離乳食ストック作りして、洗濯何回も回して干して、掃除しまくって床の雑巾かけもして、宅配便も受け取れて、公園連れてって目一杯遊ばせられた午前の達成感。笑

おやつは娘と大学芋作る〜たのしみ!(*^^*)

iPhoneから送信

by えいみ


今日のお風呂上がり、姉弟でハイハイしながらテーブル潜って2人ともがキャッキャ笑ってるの感動しながら隠れて見てたわたし(´;ω;`)

きょうだいって本当にいいな(*^^*)
ずっと大人になっても仲良くいてほしい(´∀`)

iPhoneから送信

by えいみ


子供達すんなり寝てくれたからsosのラジオ聴ける幸せ(´;ω;`)
新しいアルバム最高だね!!
てか20周年とか早すぎてやばい(°_°)
初めてsha la la聴いてファンになったのが12のときだからもー15年も経つなんて。笑

ゼロに戻るための20年だったって語ってて嬉しくてテンション上がった!
途中曲調変わったりしたけどやっぱり原点のRnBでやっていってほしいって願ってたから(´;ω;`)
あーオシャレしてsosのライブ行きたいな。。

iPhoneから送信